Archive for 18 October 2004

18 October

一夜明けて

さて今日の私ですが、昨日手に入れた「フレンチに乗って行こう!」のDVDを見ながらFBMの余韻にたっぷりひたっていた今日一日でした。

安江師匠のカラベルが出ているな〜とか、イベントグランド入場シーンで我が家のカングー出ているな〜とか、一昨年の写真コーナーにジムカーナで優勝したのーさん夫妻が写っているな〜とか仕事もそこそこにのんびりしておりました。

それを横で見ていたマヒロは写生大会が気になったのか自分も車を描く!と申しましたので、昨日買ってあげたミニカー描かせてみました。

画像の表示
ちょっと言われなければ何が描いてあるか判りませんね(笑)
22:47:52 | houshow | | TrackBacks