Archive for November 2004

28 November

クリオミーティング

今年で第7回目となるクリオミーティングに参加してきました。
会場は例年通り岡崎中央総合公園の駐車場での開催です。
クリオオーナーではないのに第3回目から参加している私なんですが、
今回はアッチャンとマヒロとユイトとの初めてのファミリーで参加となりました。

画像の表示
平さんちのサンクカブリオ越しに見えるクリオ達

今年はクリオミーティングらしくクリオの割合が多く、にぎやかなオフ会でしたが、私はほとんど席を動く事なく、先日行われたプチパケオフでご一緒したメンバーとテーブルを囲み、ピクニック気分でゆっくりと楽しむ事が出来ました。
20:41:00 | houshow | | TrackBacks

23 November

浜松みやこだ晩秋の陣

今日はシトロエンメーリングリストの集まりが、静岡県浜松市・都田総合公園で行われたのでR4でお邪魔してきました。

画像の表
真ん中の白い低い車はマトラシムカ・ムレーナです!

実は会場である公園から東へ10分程車で走ったところにアッチャンの実家がありまして、ちょうど今日実家に行く用事がありましたので、これは偶然!と思いアッチャン・マヒロ・ユイトは実家に預け、私一人で参加しました(笑)

参加車両は最近の傾向かエグザンティアが多く、BXが少なかったです。C5もわずかだし。
もちろん、DS・CX・XMのビッグシトロエンも勢ぞろいでした。
ただ、バネシトロは2CV以外は全くいませんでしたねぇ。
ハイドロじゃないと参加しにくいのでしょうか?
[Read more of this post]
22:37:00 | houshow | | TrackBacks

21 November

フランスから

フランスへワーキングホリデーに行っている元BLメカニックのニシカワくんから、これまた元BLメカニックのオガワさん経由で、中身がホウショウが喜びそうだからということで届いたエアメールを頂きました。
中を開けてみると、なんと!Modusが表紙のパリサロンのルノーブース用パンフレットとModus柄のカバン。そしてNissan Kubistarのパンフレットを頂きました!

画像の表示

いやぁ、突然頂いたのでとっても嬉しかったです。
Modusだけでも嬉しいのに、Kubistarがおまけについてきたのが最高でした!

ニシカワくん!&オガワさん!アリガトネ!

※Nissan Kubistar
 日産ブランドで売っているKangooの事。
 商用車バージョンしかありません。
01:38:58 | houshow | | TrackBacks

20 November

かわいい紙袋

アッチャンが安くてかわいいフレンチテイストの洋服を買いにRope Picnicに行ったらこんなにかわいい紙袋に入れてもらいました。

画像の表示

Rope Picnicはいつもかわいい紙袋に入れてももらえるので嬉しいそうです。
18:43:00 | houshow | | TrackBacks

19 November

モデュスがヤッテキタ!

と、いってもミニカーの話ですが(笑)

画像の表示

おクルマさん
10月にヨーロッパ旅行に行った際、ミニカーを買い込んできたうちの一台をわけていただきました。

やっぱ、いいですねぇ
20:05:58 | houshow | | TrackBacks