Archive for 06 November 2004

06 November

お宅訪問

今日はお天気もよく、昼からどこかへ出かけたくなり、三重県在住のフランス車仲間のいんでんさんのお宅へフラッと遊びに行って来ました。
大体一時間程のドライブで遊びにいけるので、お天気の良い日は気持ち良いです。

画像の表示
お宅に着いた時は丁度いんでんさんがクリオ・ウィリアムズのフェンダー交換をしていたので写真を一枚!

モデュスのカタログを持っていきましたので、その辺りのネタを中心に盛り上がりました。

いんでんさんのところは子どもの年齢も近く、子どもは子どもで奥さんは奥さんで旦那は旦那で、とそれぞれが楽しむ事が出来、居心地が良いんです。
ついつい夕ご飯をごちそうになってしまいました。(というか遊びにいくといつもなんです。すいません。)
お邪魔しました。&ごちそうさまでした。

22:38:18 | houshow | | TrackBacks