Archive for 10 January 2005

10 January

刈谷ハイウェイオアシス

今日は先週金曜日から静岡県浜北市の実家へ里帰りをしているアッチャンとマヒロ&ユイトを迎えに行ってきました。

アッチャン達が実家に帰る時は義母さんにわざわざ名古屋まで来て頂きセニックに乗って帰り、名古屋へ帰ってくる時は私が新幹線で浜松駅まで行き実家によって。という事をしています。

いつもは名古屋IC〜三ヶ日IC or 浜松西ICで行き来していたのですが、昨年12月12日に開通した豊田JCT〜豊田南ICのおかげで東名と伊勢湾岸道つながったため、豊明IC〜国道23号線(名四国道)経由で帰った方が高速料金も安く時間も短縮できるので、今日はこちらのルートで帰って来ました。

どうせだからと伊勢湾岸道の途中にある刈谷ハイウェイオアシスによって来ましたが、マヒロもユイトも寝ていたため観覧車をバックに写真を一枚撮っただけでした(笑)

次回はいろいろ楽しみたいと思います。



17:13:16 | houshow | | TrackBacks