Archive for 15 January 2005

15 January

名古屋輸入車ショウ

今日は名古屋港の金城埠頭で行われている名古屋輸入車ショウにいってきました。
個人的には特に目新しいものはなかったのですが、沢山のいろいろな車に触れる絶好の機会ですので、ゆったりまったり楽しんで来ました。
フランス3メーカーの中ではルノーが一番活気がありましたね。
ブースが会場入り口近くにあるのもありましたが、車種の多さやメガーヌグラスルーフカブリオレが発表された事で賑わっていました。


ルノーブースでくつろぎ中

ところで今、我が家では3列シートミニバンがブームなんです。
ですのでいつも素通りするメーカーでも3列シートを持つ車を、特に3列目のシートを重点的に見て来ました。
改めて見ると307SWやトゥーランはひどかったですね。ホントに簡易イスですもん。

で、半分興味本位で見ていた我が家ですが、唯一あるメーカーだけが「ご検討中ですか?」声をかけてきました。
それはなんとベンツ ヴィアーノを見ていた時でした(驚)
内心(えっ?何で我が家?ベンツなんか買うわけないじゃん!)と思いましたが、「いろいろ検討中です」と答えておきました(笑)
ぐるっと回って見ていたらまたまた「お安くしておきますよ!」と声をかけられちょっと退いてしまいました・・・。

我が家って
小金持に見えたのかしらん?(爆)

12:14:20 | houshow | | TrackBacks