Archive for 02 April 2005

02 April

たちばな台

前の記事にもあるように関東遠征2日目は青葉区たちばな台の姉夫婦宅に遊びにきました。

画像の表示
姉夫婦の自宅前で(右にチラッとエリシオンが見えます)

子ども達の年齢が近いため家の中でおもちゃやゲームで遊びまくり!昼ご飯は宅配ピザですましました。午後から姉の長男が青葉台の駅前でスポーツクラブの教室があるというのでみんな一緒にエリシオンで出かけ東急スクエアでちょっとお買い物。アッチャンはお土産に紀伊国屋のカバンを買いました(笑)

町田のカルフールにも寄りたかったので早めの帰宅でしたが、とっても濃い一日でした。
初日は我々夫婦のため2日目は子ども達のための関東遠征でしたね。

画像の表示
カルフールの駐車場にて



ところで前日の串揚げ&鳥鍋のお店、ご存じの方もいるとは思いますが美味しかったのでお近くの方は是非!

別館 美春
新百合ヶ丘駅北口前
044(954)3784
01:40:40 | houshow | | TrackBacks