Complete text -- "ろくでなし集会"

06 June

ろくでなし集会

宴会が始まりました!
ってここはどこだ?


19:39:48 | houshow | | TrackBacks
Comments

トーちゃん wrote:

いいなぁ〜!羨ましいなぁ〜。。一応うちのデッキでも屋外宴会が出来るように設えているのですが・・何時もことごとく阻止されてしまいます。。

奥に見えるX1−9の純正梯子バンパーがデットストックで転がっているところを知っていますが・・・。たしか!?探せばシュノーケルもあったはず・・・。
あっ!でも・・アバルトのバッチとホイールが付いているのでいらないか(^^
06/07/05 19:45:56

おくさん wrote:

あっ、お疲れさんでした。
またあそびましょ〜
06/07/05 21:09:35

さち wrote:

プッチランドでお会いしましょう。
06/08/05 01:31:16

トーちゃん wrote:

ATSのホイールでしたか。画像を見た感じでは当時の128−Aとかが履いていたアバルト4本スポークに見えました。。

フロントウインカーの処理は・・・当時でしたら、え〜っと・・リトラの延長線上したのフロントガラリの留め金から、ホームセンター等で売っている市販の平金具を止めて持ち出し。
フィアット128セダン純正のポジション付きウインカーを付けていたと思いますが・・。
X1の場合はバンパーを外したら車幅灯も外れてしまうので厄介やったと記憶しています・・もし最悪はバイクのカウルにつけるタイプのウインカーを直接バンパーのあった場所に取り付けて、バイクのポジション球のように点灯点滅式にするしか今ではしょうがないかもしれません・・・でもまぁ〜ワタシが昔からお世話になっているFIAT整備工場に今でも資料があったと思いますので今度行った時にでも調べてみますが期待はしないで下さいね(^^;・・なにぶん資料も当時の物ですので、汎用品自体が無いかもしれませんのでガラクタのなかでも見てみます。。(意外とサソリのバッチも見つかるかもね)
06/10/05 00:10:59

トーちゃん wrote:

>欧州仕様のやつが適価で手に入ればいいなぁ、と漠然としてる様子。

いっぺん倉庫にあるか聞いてみます・・・。

ところで・・ココ何処???
06/18/05 20:48:16
Add Comments
:

:

トラックバック