Complete text -- "ミュージカルバトン"

24 June

ミュージカルバトン

かのんさんからミュージカルバトンを渡されたので、答えたいと思います。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 3247曲、10.20G

・Song playing right now (今聞いている曲)
Montage / FreeTEMPO

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
 Beleza Pura / TRIO Melero Miguez Lovino

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 1. Open My Eyes / The NAZZ
   ただただ好きな曲です。

 2. Wailing Wall / Todd Rundgren
   トッドの曲だけでも5曲になってしまいますが、ここはあえて外しの選曲です。

 3. Beach Baby / First Class
   これはカバーの方が有名ですが、夫婦の思い出の曲です。

 4. La Nuit Des Masques / Pierre Barouh Et Dominique Barouh
   これもただただ好きな曲です。

 5. All The Way Down (Beat Version) / The Primitives
   これは学生時代にバンドをやろうとして結局未遂に終わった中の一曲です。

しかし、5曲に絞れだなんて難しいですね・・・
とりあえずまだいっぱいありますが、かのんさんには濃い選曲を期待されていますので、微妙にマニアックにしてみました。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
バトンを渡そうと思っていたヒトからもバトンを渡されてしまいました。
しかも知り合いは被ってつながっているので、やめにしときます。



画像の表示
19:38:50 | houshow | | TrackBacks
Comments

かのん wrote:

また文字化けしてしまった〜
すいません消しといてください(涙
06/24/05 23:24:02

タンタン wrote:

こんにちは。かのんさんからバトンを託された1人のタンタンと申します。
(poche kangooのBBSにはだいぶ前にお邪魔した事があるのですが、こちらははじめてです。)
私も5曲の中に
Wailing Wall / Todd Rundgren
を入れていたので、ちょっと嬉しくて書き込ませて頂きました。
これってtoddの曲の中でも「外し」なんでしょうかね?
06/25/05 19:47:57
Add Comments
:

:

トラックバック