Complete text -- "お引っ越し"

25 June

お引っ越し

ここ最近のリンクログの重さといったら、なんとかしてくれ!!という感じでしたし、機能の少なさやトラックバックしたくても反映されないとかいろいろ不満がつのってきましたので、なんとなく勢いでブログのお引っ越しを敢行しました。

ですのでこれまでコメントいただいた方やトラックバックしていただいた方には申し訳ありませんです。
そしてリンクを貼っていただいている方にも申し訳ありませんが、変更をお願いいたします。

新しいブログは
mon favori 2です。

このブログは当分の間残していきますので、暇を見て少しずつ移行作業をしていこうと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
20:19:15 | houshow | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック