Archive for October 2004

31 October

英才教育?

昨日のblogにも書きましたが、今日はユイトの二歳の誕生日。
誕生日プレゼントにアンパンマンの「キッズドライバー」をおばあちゃんから貰いました。
早速、運転してご満悦のユイトです。

16:54:00 | houshow | | TrackBacks

30 October

バースデー・イヴ

明日、10月31日はユイトの二歳の誕生日。前日の今日はアッチャンの実家に来てお祝いしてもらいました。明日もわが家でお祝いしますがね(笑)
二本のロウソクを立てユイトに吹いて消してもらおうと思っていましたが、ユイトが一本消したところ、マヒロが残りの一本をユイトより先に消してしまいました(苦笑)


15:38:07 | houshow | | TrackBacks

29 October

お出迎え

我が家の玄関の下駄箱の上にある、ルノーサービス工場&ミニカー達です。



サービス工場はRenault Toysで、ミニカー達はメーカーもサイズもバラバラですが、一応全部ルノーです。
壁にはサビニャックのAir Franceのポストカードを飾っています。

是非、ミニカーを見がてら遊びに来て下さい。>誰となく(笑)
17:19:38 | houshow | | TrackBacks

28 October

洋服ネタ

アッチャンの好きなブランドを先日書きましたが、今回はホウショウの好きなブランドです。

マイリンクににもありますが、ここ最近、巷で「アバクロ」と呼ばれ有名な「Abercrombie & Fitch」です。
ブランドを知っていて私も知っている方からすると、ちょっと私のイメージからは遠いかもしれませんが。


[Read more of this post]
22:51:29 | houshow | | TrackBacks

25 October

フレンチテイスト

今日はアッチャンのお気に入りの服のブランドをいくつか紹介します。
タイトルにもあるようにアッチャンはフレンチテイストの服が好き!

画像の表示

写真は最近購入した今年の秋物のカットソー達です。
左は「ニーム」のもの。
右はその姉妹店、「プラウ アンド ウィット」のものです。

アッチャンの好きなブランドはまだまだあります。
これまた「ニーム」の姉妹店である「ラ マリン フランセーズ」も好きです。

あと、ホウショウも一緒になって夫婦で好んで着ているものが、
マイリンクにもある「エーグル」です。
23:26:00 | houshow | | TrackBacks