Archive for 13 April 2005

13 April

ラテミ

来月の21日(土)22日(日)と、岐阜県はめいほうスキー場にて第7回目となるめいほうラテンミーティングが開催されます。
私は今まで皆勤賞なんですが、2001年の第3回目より「愉快な仲間達!」と称してカングーオーナーさんをはじめラテン車つながりのお友達をメンバーとしてクラブ参加をしています。
結構ほかのみなさんはワンメイクだったりメーカーにこだわっていたりしているのですが、このクラブの特徴は何でも有り!でやっています。

今年もまたこの「愉快な仲間達!」で22日(日)にクラブ参加をしようと思っていますが、このブログをご覧になっている方で一緒に参加したいな〜と思われる方、ホウショウまでメールを下さい。
なお、当日のチケットなどを郵送する関係で住所と氏名を明記して下さいね。
私宛の申し込み締め切り日は4月24日です。

画像の表示
2002年での一コマ
08:53:13 | houshow | | TrackBacks