Complete text -- "FBM"

17 October

FBM

昨日から車山高原入りして近くのホテルでゆったりと旅行気分を満喫し、今朝早くからフレンチブルーミーティングに参加しました。

画像の表示

8時半頃には会場入りしましたので、まだ準備中のところもありましたが、協賛スポンサーのお店に掘り出し物を探しに回りました。とりあえずアッチャンのたっての希望でマヒロとユイトを私が見ている間にSAINT JAMESのお店に一人乗り込んでボーダーシャツをゲットして来ました。


画像の表示

マヒロにはR4F4のミニカーをユイトにはR5のミニカーを買ってあげましたが、
私個人の収穫の公表は控えておきます(笑)
まあ。そんなには買ってはいないですけどね。
カングーは買っていませんし。

さて、いろいろイベント自体ですが、おかげさまでトートバックもわりと高めの値段設定ながらMODUS柄以外は完売いたしました。
買って下さった皆様、ありがとうございました。
また、お店の場所&休憩場所&ユイトのオムツ替え&マヒロの遊び場としてカングー周辺&車内を提供して下さったcafe kangooのばんちゃんご夫妻、ありがとうございました。

私自身、周りが普段からプチFBMで目が肥えて来ましたので、気になった参加車両はあまりいませんでしたが、やはり古めのルノーには目が行きましたね。

画像の表示画像の表示
やはり、リアエンジンルノーには惹かれました。

あと、美ヶ原経由での帰り道に前を走っていた松本ナンバーのベージュのカングー1が気になりました。

では、また来年!
21:59:00 | houshow | | TrackBacks
Comments

しびとろ wrote:

どもです!
携帯ストラップありがとうございました。
とってもすてき。
なにはともあれお会いできてよかったです。
あんまり会場に近寄ってなかったもので。
では、また近いうち(笑)
10/20/04 00:12:31

AKzizi wrote:

いつも食べ物ねたで済みませんが、美ヶ原
経由でしたら、扉峠のドライブインが。
無造作に山積みされたバターが。
バタ臭いとはまさにこのバターのことか。
いつの日にか行かれた時は是非!
(ソフトクリームも有名ですが)
10/20/04 21:41:24

しびとろ wrote:

かにオフ、12/18、19で予約とれました。
とりあえず8人X3棟。
ちょっとは雪が無いと寂しいですね。
チャイルドシート、ありがたいです。

iMocoさん
去年のごとく、協力お願いすると思いますんで、
よろしくお願いしまーす。
10/21/04 23:43:20
Add Comments
:

:

トラックバック