Complete text -- "良いお年を"

31 December

良いお年を

今年はオンやオフで、カングーオーナーさんだけでなくいろいろな人との出会いがありました。その中で世間は狭いなぁ〜と感じた事もありましたし、すごく新鮮な気持ちになれた事もありました。細かいところでは車繋がりでありながらそれ以外の部分での共通項の多さにビックリした出会いもありました。

逆に年末、祖母(95)との別れもありました。大きな悲しい別れでしたが、私の中でひとつの新しい流れを生み出すような感覚がわき起こりました。言葉にするのは難しいですが何かが変わったような気がします。

また来年、新たな出会いがきっとあるでしょうしある事を願っています。


今年いろいろお世話になった皆様、そしてこのブログをご覧になっている皆様、来年もよろしくお願いします。
23:04:54 | houshow | | TrackBacks
Comments

トーちゃん wrote:

はたらくカングーのトーちゃんです!
旧年中はお世話になりました。今年もいろいろとありますがよろしくお願い致します。
01/01/05 02:23:25

かのん wrote:

去年はいろいろとありがとうございました。
今年も家族ともどもよろしくお願いします。

今年はいろんな意味で僕も楽しみです。
簡単ですがご挨拶までに。
01/01/05 21:07:47
Add Comments
:

:

トラックバック