Complete text -- "今年もよろしくお願いします"

06 January

今年もよろしくお願いします

もうすぐ松の内も終わりですが、ようやく今年初めての記事です。
皆様、今年もよろしくお願いします。

さて正月の3日の話です。
毎年ホウショウの家族4人とホウショウの姉とその子ども達で親戚の家に遊びにいっているのです。姉の子も親戚の家の子もみんな年齢が近く異様に盛り上がる一日なんですが、大人達はアルコールで盛り上がります(笑)

そこで日本酒を飲む時に出していただいた“ぐい飲み”の中にこんな変わったものがありました。

画像の表示



思わず形に惹かれて手に取って飲み始めました。
最初はぎこちなかったのですが、ある持ち方飲み方をしてみるとこれは考えられてるな〜と感じました。

これがその持ち方です。

画像の表示

ちょうどスポっと手にハマり、クイクイいける感じです。

ついつい飲み過ぎてしまいました・・・(笑)
08:51:44 | houshow | | TrackBacks
Comments

しんのすけ wrote:

今年もよろしくお願いいたします。
私は酒が飲めないので甘い物が好き。

ところでメール届きましたか?
届いていないようでしたらアドレス書いておきました。お返事お待ちしております。
01/07/05 17:02:20
Add Comments
:

:

トラックバック