Complete text -- "わが家のプロフィール"

01 October

わが家のプロフィール

 個人のプロフィールでは家族全員は紹介出来ないので、簡単にわが家のメンバーを紹介します。
ホウショウ
画像の表示 
 1969年12月6日生まれ 名古屋生まれの名古屋育ち。生っ粋の名古屋っ子。名古屋弁はそんなにひどくは無いです。(と本人は思っている)
 美味しい食べ物、美味しい酒が大好きで、標準体重を軽くオーバーしているのが、見た目の個性といえば個性(笑)基本的に熱しやすく冷めやすい性格で、ハヤリモノが嫌いなアマノジャクな面も見せることがある。

アッチャン
画像の表示 
 1972年6月20日生まれ 静岡県浜北市出身。
 大学時代に名古屋で4年間ほど住んでいたこともあり、そこでホウショウにつかまってしまい今に至る。
 ホウショウと同じく美味しい食べ物が大好きだが、アルコールがまったくダメでいつも運転手をしている。そのかわりというか、甘いものには目が無く、チョコレートがないと生きていけないそうな。あと、新製品には目が無く、頼まれてもいないのに新製品のモニターをやっているかのようである。

マヒロ
画像の表示 
 1999年8月18日生まれ 長男
 基本的に超マイペースで自他共に認める甘えん坊。自分で「あまちゃん」などといっている。あと、面食いで可愛い女の子を見つけると積極的に声をかけるナンパ野郎!女の子を見る目は確かだと思う。
 眠くなるとタオルを顔につけて指を吸いをはじめる。特撮ヒーローモノが好き!

ユイト
画像の表示 
 2002年10月31日生まれ 次男
 基本的に食欲摩人!食べていればご機嫌(笑)ホウショウにそっくりでコピーロボットといわれる。
 マヒロより神経細やかで、笑顔が可愛く、我が家の癒しキャラ。でこぼこフレンズ好き。
 マヒロと同様で、眠くなるとタオルを顔につけて指を吸いをはじめる。
17:38:00 | houshow | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック